チラシを持って街に出よう

みなさま、こんにちは。

ゲイン・サピエンティア英数塾代表の外薗大志です。
4月だというのに寒い日が続きますね。

ただいま、西蒲田を中心にチラシを配らせていただいております。 
ところでポスティングって、その町を知る上で、とっても重要だと思うんです。

実は今の事務所を決めたのも、ビラ配りをしていた時に、商店街のおじさんと知り合いになり、とてもいい雰囲気の商店街だなあという印象があったからです。

今回もポスティングをしながら、普段気付かないような小道やすてきなお庭など、色々な発見がありました。

このチラシが、新しい出会いのきっかけになることを願いながら、配っております。
もしポストに入っていたら、ぜひ読んでみて下さいね。 

それでは。